//=time() ?>
タイムラプス
お顔が強い… #原神
そういえば前冬国仕様のタルタリヤ描いてた
執行官のコート横から手が出るのかわいいね
魈
今年で絵上手くなったかもしれない ←2021年4月 2022年7月→
ディルック〜〜〜!! #原神 #Diluc
#Ikenography あと「多分誰かがチャットで教えてくれるから待ってる」って無言でチャット待つアイクくんも好きすぎて動画で描いてしまった…