//=time() ?>
2019秋~からのど新規図書委員。 ソロも応援していますがやっぱり2人がいいし季節を越えてもっと素敵になっていく2人が好きです。 普段はKinKi Kidsへの愛を垂れ流しています。こんな感じの絵も描きます。仲良くしてくださるお友達探しております😌😌😌😌 V6もall担で好き。 #図書委員さんと繋がりたい
2020秋🍠