//=time() ?>
⭐️10月14日 #名古屋コミティア55 参加致します。
【D-34】『Lc』
看板子とアトカの一部をまとめたイラスト本と、出来ればゆるいBL本を作りたいです。
一次創作での同人活動は初めてになります、どうぞよしなに
#平成最後に自分の代表作を貼る
「町立ジャーマンローズ高校2年Eins組」とかいうやたら長いタイトルの4コマを連載していた時期がありました
相当絵やセンスが古くてお恥ずかしいのですが各種電子書籍サイトでも読めますので気が向いたら読んでみてください 暇つぶしにはなると思う🤗