//=time() ?>
……??
ラフィーちゃん誕生日おめでとう いらないの………!? ꪔ̤く 気持ちは嬉しい ↑とてもめっちゃすごく優しい #アズールレーン
笑ってもいいのよ。 ꪔ̤くニッコリ(ニッコリ)
破滅しました。 #アズールレーン #アズレン ꪔ̤
冗談きついぜ?
おはようラフィーちゃんꪔ̤ チケット勝ち取って会場へ、 クソデカ画面で見た ラフィーちゃんⅡの新衣装はね、 なんというか、その、 ……素晴らしいよね。 というかラフィーちゃんが素晴らしいよね。やっぱ崇め奉ろうよ。 ꪔ̤く買ってね^^ #アズールレーン #すばラフィーちゃんだ ꪔ̤
ꪔ̤໒꒱ 🐮 ꪔ̤ψ 選べるか、全員くれ。 @azurlane_staff #アズレン8周年アート
久々に描いたのがこれか……。
ꪔ̤く ( ≖_≖)
@eco_immortal 一人暮らしで分かる、Z23ちゃんの言葉の優しさ。 ꪔ̤くムムムムム(嫉妬兎)