//=time() ?>
今年の1月と今月で比べて泣いちゃった。
#不定期で100日間お絵描き成長しようねチャレンジ 31日目です。 今回は色塗りの仕方変えてました
#キャラ構図ポーズ同じで描いてみよう 久々のイラストでございます。 初描きですが上手く描けたと思います。ありがとうございました!
左の絵から1年経ってまた上手くなってるんやなって
30日、流石に成長を実感しています
#不定期で100日間お絵描き成長しようねチャレンジ 7日目です。 今回から描き方変えてみました。体を描くことで何かとイラストっぽくなりますね(語彙力) アイビスペイント、指描きとしてもうiPad欲しいとしか言えません リクエストのフランネルでした。髪が白だから指先で色が作れました
# 自信ある絵を4枚貼って5rtきたら認められたお絵描きマン見た人もやる 僕も…(こなけし)
久しぶりのオリエクくん
#シャミアネーヴラント生誕祭2021 過去絵で許して!!おめでとうございます!!
オリエクちゃん(リメイク) 2020 8/2 2021 3/1