//=time() ?>
あっこれかぁ
それはそれとしてチャドが良いイラストもらってて嬉しい
"濃度"が濃すぎる
茶色アズールがもう現実的どころかバッチバチに強いので真剣にイングリットと向き合わない
サイファ19弾は風花雪月と聖戦の系譜の2色のみ収録なのでこのタイミングで収録されると思って間違いないと思います。ダブルヒルダ
考えてみたら元々要素がだいぶ科学忍者だったわけで、お前こそが真のクラウズよ。俺が見えるか悪党ども…
コンラートはケダモノです
サブロウさんのエルトシャンデッキイラスト:鈴木理華のSRが一斉に並ぶの統一感があるし噛み合ってて強いしでかっこいいなーって思いながら見てた