//=time() ?>
うーん最強
似ている…そっくりだ…!
いつものやつ
別にウィクロスに限った話ではないがゲーム始めたばかりの時はルールわからなさすぎてこんな顔してるな
うーn
SDじゃないと言うほどはたて感ないな
アズール横ガールが無限に増え続ける
青の女性陣が強化されればされるほどアズールが強化されていくし、デッキも華やぎ心穏やかになる