//=time() ?>
#ねるしーずあーと 初描きです、キャラデザ好きなんだけど難しいな…
ダルそうに見えなくもない(( 暇だったので描きました(( https://t.co/nTvHZKb0wk
#彩イロころは 製作時間約40分ころはさん
私は今日のライチさんとの通話で初めて知りました
早く完成してほしい…!!!!
#ライチいらすと 4枚目は部活での落書き(美術部じゃないくせに何してんだ) 2枚目はね…すごーく楽しそうでしたねライチさん?w
#じょに絵 Jさんの色々な顔が見たい…((
@simotuki_roze 元の絵が神過ぎて… 多分3分で描きました((
@Amemomomo_kaze ももさーん! こんな感じになりましたー!
#soot_Art 誕生日と聞いたので…