//=time() ?>
この後12時より #殺人鬼展食 が開催となります!そちらに際しまして過去に描いた漫画をweb再録しました 今回展示に出している絵の元ネタになっています よろしくお願いします🙇【期間限定再録/オリジナル】デス・リベンジポルノ ほか https://t.co/MjKxDosXbd
昼間に思いついてメモしたやつ出てきて笑った
◯◯◯◯のモザイクで思いついたこと(しょうもない) 全体図はリプだけどほんとうにしょうもないです
ポップアップ写生
いろんなペンとかも入れて試し描き👁️ほぼ模写
12/21西1ク91b 拓歪ログ本脱稿できたので何もないは回避できたと思います
ボケナス‼️
その7 堂島大吾 ありがとうございました!
その6 合体ザマス ありがとうございました!
その5 ティレル ありがとうございました!