//=time() ?>
#原作の隣に自分の絵を貼る もうちょい上手くできるはずまだまだや
深夜テンションで描いた謎の絵
はい、これがアナログ人間が頑張ってデジタルで描いたクマリンです #マリンのお宝
@I3bo5n6SLExJrXo ありがと! これこれー
#音乃瀬奏クソコラグランプリ 思いつきでただ適当に作った
おはよう❗️ 眠すぎるやばい #初リプ・初絡み大歓迎
おはよう❗️ 危うく遅刻するところやったわ #初リプ・初絡み大歓迎
おはよう❗️ 今日からまた頑張ってくる #初リプ・初絡み大歓迎
推し https://t.co/7KhQWR94Ig
おはよう❗️ 眠いんですけど #初リプ・初絡み大歓迎