//=time() ?>
#第1回塗りマス
#第1回塗りマス 可愛い線画塗らせていただきました!本当にありがとうございました!正直こんなに時間掛けて塗ったことないので楽しかったです!パ、パソコン・・・・欲しいですううううう←欲まみれ
いつもお世話になってるお方に、前からずーと描くよっていって満足いくもの描けてなかったけど今回はできる限り力を振り絞って描けた。pso2のキャラ描かせてもらったよ
エロ漫画先生!さぎりちゃん!背景後に…ね…
@nkborg こちらこそありがとうございます!楽しく塗らせていただきました!!
薄塗してみた。構図ただでさえ浮かばないから背景沈没
構図浮かばないとかいってたらメイプルのピンクビーンって言われたから落書きで書いてたらちょっと楽しくなってピンクビーンと呟いた人カンナだったからカンナピンクビーンになりました
今日の落書き2枚、1枚落書きじゃないだろってくらい時間塗りで使ったかも
ボツだったのでTwitterにあげる…