//=time() ?>
ドヤ顔可愛すぎ問題
…………!!!!!
涼しげにフウちゃん
今回の顔芸好きすぎる
今回もぐっちゃんのリアクションがプロのそれなんだよなぁ そこんとこどうなんです元クリプターさん???
この顔ええわぁ
……Ar……thur…… Aaaaaaaaaar!!!!!!!! thurrrrrr!!!!!!!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おなか塗ってた