//=time() ?>
nekos
落書きのつもりがいつの間にか色塗ってた ここまで来たら完成させるしかない
めちゃくちゃ懐かしいクソゲーのSSもあったわ このラヴさんとタル君の姿もすこおおお old game we used to play 🥲 and my old art 💔
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介 FF14のSS載せたりお絵描きや創作しております!相方とちょっと独特なカップルなのです・・・(異色肌、髭!!!)ルガと4角オスラが好きな人に出会えたら嬉しい★(あと英語版の小ネタとか紹介します)(そしてエドモン伯爵大好き人間です)
💜💚
夏も終わりですね
@elf_to_orc すごく時間かかってしまいましたがお約束したイラストが完成しました😊異種族カップルとても好きなので応援しています★
ふちがみさんちのルガディン君描いてみました!泣きぼくろがイイ!!ありがとうございました! https://t.co/u9R0o6N9hq
the count