//=time() ?>
塗った #roegadyn #ルガディン
🌼💛 be sweet 💛🌼
子供の描き方がわからない 角がクロワッサン タルの娘、ナージャちゃんです taar's daughter, naadja
あいちゃんさんを(勝手に)描いたです😌いつもありがとうございます! @Ibis_Celestial
感想:色んな表情を描きたかったのでちょっとキャラ崩壊してるけど、うちの子は感情表現が豊かということで!一番好きなのは笑顔で手を振ってる姿なので更に塗ってみた
#メンテだしイチャイチャssを流してもさっと流れていくはずなのでせっかくだから貼っておく 🥐🐊🥐🐸
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい ぱぁーー!!!🌻っとした元気な笑顔が好きです!!!!!
過去絵ェ・・・アップしちゃおうっと★ 2016年 ダクソ2(STR FAITH)と3(DEX INT)の自機 PVPめちゃハマってたなぁ old art from 2016 of my characters from dark souls 2 (STR FAITH) and 3 (DEX INT). dont zoom in too much 😅
we used to be a roegadyn couple ☺️ 去年まではルガカップルでした。タル、いつでもルガに戻っていいのよ🥺 #roegadyn
nice