//=time() ?>
Tower of terror のキャストさん
#イラスト
#絵描きさんとつながりたい #イラスト好きさんと繋がりたい #drawing
#イラスト好きな人と繋がりたい
久しぶりにibisPaint で描きましたー
BBちゃんです(次もっと丁寧に描きます…🙏)
#お絵かき #落書き好きさんと繋がりたい #絵描きさんとつながりたい #fgo
Fgo シャーロックホームズを小説の挿絵っぽく描いたつもりのやつです。。
#FGO #絵描きさんとつながりたい #お絵描き #落書き #落書き好きさんと繋がりたい