//=time() ?>
@nekoznekoVEVO OMG ありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!宝物としてまた部屋に飾ります🙏🙏🙏 Thank you very much Ali-san!😭
やったぜ
来月の例大祭で初めての総集編を出します。 こ27bにて頒布します。よろしくお願いします!
例大祭で頒布するクラピのアクキーできた! こんな感じになる予定
5月の例大祭で出す総集編の表紙予定
新刊は制作中MVのイラストまとめ(+α)になってます。
今週日曜日の静岡例大祭に参加します!い05aにてお待ちしております!よろしくお願いします!!