//=time() ?>
最近フルイドVが楽しいという絵です
楽しかった〜
色紙描いた
来週日曜の秋季例大祭のおしながきです。 南1ホールつ12aにいます。よろしくお願いします。
パルスィのステッカー作りました。不備が無ければ来週の例大祭で頒布します。
紅楼夢のおしながきです。
正邪ステッカー届いた!こんな感じです!紅楼夢持っていきます!
色紙できた!紅楼夢に持っていきます
正邪ステッカーできた!〆切ギリギリになっちゃったので間に合えば紅楼夢で頒布します!秋例大祭では絶対頒布できます!しっかりした塩ビステッカーです!
+αの描き下ろしは角を生やしてみた妄想イラストです