//=time() ?>
有種要進兩周瘋人院的感覺......
2020 "新年快樂,主人。" "你字還真糟。"
真是痛苦的一年......
今年只有復刻也太懶0.0 #FGO
好久沒辦婚禮了(?)
Starwars 再揭
🧐
「ね,カガリ様はオーブ陥落する時,どんな気持ち?」 「そんな昔のこともう忘れた,私たちはラクス様のもの,それだけは大事だ。おまえもそうだろう?」 「そうね...”昔のリリーナ”はなんか夢みたいのもの...」 #悪堕ち