//=time() ?>
過程1
(預告)
「ああ...叢雲牙の言う通り,人を斬るはそうなに気持ちいいんだ❤ ~」 「...でも,また足りない,もっと 血か欲しい!もっと 殺したい!!」 #悪堕ち #犬夜叉 #日暮かごめ
大麥克
黒騎士設定 偶爾搞點創作類的吧...
「あ~あ~,なんで以前の私はあんだのような下等人間好きなの,本当、気持ち悪い。 」 「もう別れよ,虫たち。これから私ネオアトランティスの女王として,この世界に君臨する私!」 ”優越的な人間”という考えを付され,性格歪んだのナディア。 #ふしぎの海のナディア #悪堕ち #褐色娘
#私の絵柄が好みって人にフォローされたい 悪堕ちとか......
使徒.アスカ #エヴァンゲリオン #悪堕ち
進展03(攤)
#メイドの日 雪莉(no text)