//=time() ?>
「また爆死なの?無様だね。私が慰めさせてあげる....」 #アルトリア・ペンドラゴン #FGO #悪堕ち
”行くわよ,リアナ。すべて闇の世界のために.....” ”はい,お姉様。” 姉妹揃いけど,それからSSRもう引かないだ。なぜだろう...... #悪堕ち #ラングリッサー
ミネバ:侵攻は順調です,まもなくこのSIDE 3もラクス様のものです. ラクス:いいの?あなたの故郷でしょう? ミネバ:はい.ラクス様に譲るのは正しい選択です。 ラクス:よろし...あら,どうやら敵軍はあなたを助けだいに来た,どうする? ミネバ:彼らはただの敵,,お任せを. #悪堕ち #ガンダム
幹 #艦これ
ラクス:その制服とても似合うね。 マリナ:そう言われても嬉しくないよ...。 ラクス:そんなことない。あなた,きっといい将になるよ。 マリナ:...わたし,選択はないの。 ラクス:じゃ,SIDE-C鎮圧は,あなたに任せてね~♥ マリナ:...はい,ラクス...様。 #悪堕ち #ラクス・クライン #ガンダム
今回,大爆死......とにかく,誰かさんをお仕置きしたい。お尻を出せ。
秘書化アテナ 「ふふ~、ルガール様の敵は、皆殺しちゃう~♥」 秘書...なんか戦闘員に似ている...... #悪堕ち #麻宮アテナ #KOFALLSTAR
ラストウィンリィ 「遅かったわね,エド。ふふ...」 ラストに錬成されたウィンリィ。 #悪堕ち
#これが私の代表作 0.0
ブラックルークカレン "私はカレン,あなたのブラックビルークです,マイ,クイーン。" 同じHellfire clubネタ。 #悪堕ち #紅月カレン #XMen