//=time() ?>
【堕翼英雄】[教団の剣]エーヴェル
「私の子供?こんなクズな子供を産んだ覚えはないわ!私の夫はベルド様ただ一人だけよ!」
「ふふふ、生贄に捧げるにはちょうどいいじゃないか、私の妻よ。」
[wip]
Thanks for the idea, now another lady fell into evil mage's hand...
...Which one is better though?😗
「ふむ…ハハハハ!実に完璧な肉体だ。まさにサイコパワーのために生まれたものだ!!」
「愚かな挑戦者よ、この新たなる肉体を試す相手で十分だ……このベガと戦えなさい!」
============
「あはははは!ネルガル様が授けてくれた力、すごいわ!やっぱり私も ‘’選ばれた人間”ね!」
「さあ、クズども、エーギルを渡しなさい!それがあんたたちの無価値の人生で唯一の貢献よ…ネルガル様のために!」
===============