//=time() ?>
Need some advice there🤔🤔
2. 沒什麼好說的😃
1. 其實1代是比較令人驚嘆的遊戲....我倒是喜歡3代各種系統比較平衡
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる ディアドラさん人気はないね......🤔🤔🤔🤔🤔
[MAD ARTIST] 1.Draw 3 pic, only preparation 1 pic 2.Will only receive one third of likes than my normal pic
[WIPP] ”V”を継ぐ者 😂😂😂😂😂
(舊圖)😃
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#今月描いた絵を晒そう 11月齁
[WIP]賢者(?) "雖然我沒見過他真面目,應該是個正直有智慧的人吧。"