//=time() ?>
縦長0.0?
真假....!?🤔🤔🤔🤔
#みどりの日なので緑色の画像を貼る Hydra agent I guess.
[預告2] 今回悪堕ち合同不参加はちょっと残念です。
#ゴールデンウィークなので金色の画像を貼る
#今月描いた絵を晒そう 4月忙死了=.=
#全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 可愛い?🤔🤔🤔
Commission in progress (for real)
Commission in progress.
Also, I like joking, in case you want to know.😃😃😃