//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
やっぱギラ・ドーガだなぁ。 MG売ってねぇ… #UCで最も好きな1機
でけた。 アズレンのベローナ(メイド服)です。 リクエストありがとうございました~。
落書き。ラスオリのセクメト。
息抜き落書き
Skebリクエストにて、依頼者様のアバターキャラクターを描かせて頂きました! 際どい巫女服ってことで、デザインを右往左往・・・ なんとか形に出来ました! リクエストありがとうございました!
なんの成果も得られませんでした!!
落書き樫野その2