//=time() ?>
まだ慌てる時間じゃないがんめたる
落書きネモ
Skebリクエストにて、「ワンダーランドウォーズ」よりサンドリヨンさんを描かせて頂きました! リクエストありがとうございましたっ!
絵描き仲間のぽんニキ( @pon_niki_ode )が俺を描いてくれたよ! ありがとう!! (しばらくアイコンにさせて頂きます)
今日の落書き #アズールレーン #アズレン #AzurLane #碧蓝航线 #碧藍航線
落書き
SkebリクエストWIP 俺1「これで全体的に整えて完成で良いかな」 俺2「まだ着衣差分あるで?」 俺1「そうだった…」 やってやらぁ‼
メカのアニメ塗りは何となくわかるんだけど、人肌となると一気に難しくなる。
一応アズレン絵も描こうとしたけど途中で「ちゃうな…」ってなっちゃって
今日はあまり筆が乗らなかったのでガンダム描きました。