//=time() ?>
お題「鋼鉄の騎士」
初タグで再掲です、デザートバーガーとベジタブルケーキもあるのでクリスマスっぽさもあるかなぁ。
#デモエクwebアンソロ_Dec1
@IrisYojimbo その子はMastemaくんですね!車両形態では車に近い形になって走ってくれます😊
タカさんが気になる所的に、スクショですけれど良かったら…(*´-`)
3、4枚目は別の機体ですが参考に()
グリザイユがわからない補佐官「これって色配置分かりやすくする為が主だったりする?」と思いながら描いたジプシノザウルス #LiLeLuの作業進捗