//=time() ?>
ハイゼンさん完成ということで…
ドナ&アンジー🌼 #ResidentEvilVillage
なんかセボンスター感
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
これで描いたの2回目レベルの慣れない人外4人をさぁ……一日で完成は無理やて
Skeb納品しました💙❤️
ある強火ドナファンの方の考察がとても良かった…自分絵ドナちゃん #バイオハザードヴィレッジ
クレオパトラも見惚れちゃう〜⚡️💖💥💥
いいですね
#粉の日 なんかそんなに粉々しいの描いてなかった とりあえず過去絵置いときます