//=time() ?>
@TsukikageRinto お誕生日おめでとうございます〜!🎉🎂ウーノスくんドゥーエくんお借りしました…!ルナさん宅の子たちみんなかっこよいのであえてちびキャラにしてみました(´˘`*)💖素敵な1年になりますよう…!✨失礼しました🙏
ドクターキングテレサ様〜〜☺️💉🚑🏥💊
なんかほわんとしている
キングテレサ様&パウダネスちゃんwithテレサちゃん達
ニンダイお疲れ様でした〜🐓☀️ これから出勤する社畜の皆さんへキングテレサ様から一言
お待たせ致しました( ˊᵕˋ ; 🎀擬人化レサレサお嬢様〜!🎀 \オーッホッホッホッホ/
キングテレサてゃ〜〜〜〜、
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
天気の子(オチなど無い)
勝手にお借りしましたルナさんちのトーレス君…!黒髪ロング美形過ぎます………🙏☺️💖