//=time() ?>
そしてくらえぇぇいヘキ特盛因幡のうさぎ水着をぉ!!!!!!!!!!!
https://t.co/zkTh31grNv
『第六猟兵』(C)ゆるがお/メリー=サン絵師/トミーウォーカー
まぁ今年に関してはこの2枚あるだけで限りなく「我こそが最強」って気持ちになれっからよ……
『ケルベロスブレイド』(C)🌻/黒猫絵師/トミーウォーカー
#感想いったりする
終わったしじゃあなんかこうね
貼ってもらった水着に適当にね
あとどうせだからうちの水着も見てって
『ケルベロスブレイド』(C)ゆるがお/おざき絵師、ぺいゆ絵師、実絵師、黒猫絵師/トミーウォーカー
はぴーばれんたー!ン これデスか?えとデスネー ぶらんでーバレンタイン?とか何トカ!言うソーなので!
チョコ欲しかたら血をよこせー!デスっ!
『第六猟兵』(C)✝️/スダチ絵師/トミーウォーカー