//=time() ?>
ジョジョランズが12/18(木)発売🔥なのでジョディオを時短厚塗り風で描いてみた!慣れない塗り方だったので時短になったかどうかは分からない!笑
#jjbafanart
今週末は東京コミコンがあるのでメッセ周辺はお祭り騒ぎだ!周辺うろつくだけで楽しいね😆レイヤーさんでスーパーマンはいたけど推しのグリーン・ランタン(ガイ・ガードナー)はいなかった🥲
12月23日まで通販(BOOTH)サイトを公開します!クリスマスや年末のお供にウェザ徐やアナ徐、3人混ぜようウェザ&アナ×徐をどうぞ☁️👣🦋
あとイラスト本もあります★
ご入用の方いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いいたします↓
https://t.co/5Em1TMyePq
今日はハロウィンだ🎃10月終わるので、
全然関係ない漫画になりますが2025/10/19 ザ・ワールド42にて頒布しました、無料配布ペーパー公開します★SBRアニメ化に思いを馳せて…✨
⚠️キャラ崩壊注意⚠️
今回のイベントでも遠方から遊びに来てくれたお友達もいたので、せっかくだから東京のジョジョを満喫しようッ!てことで打ち上げの次の日は早朝からジョジョワ(PARCO)→恵比寿(美人画とビール)→中野(ブロードウェイ)からの神田と東京駅で飲むっていうスケジュールでした!満喫ゥゥーッ!!