//=time() ?>
無配ペーパーはお家プリントで楽々♪な〜んて思ってたのに、ちょっと前にぶっ壊れてたらしく…急いでネップリDLしてセブンへ走った!印刷するの超絶恥ずかしかったwけど、綺麗に刷れたぜ!明日配布できますッ!!(※実物は白黒印刷です↓)
@Asuka_Giovanna あぁ!スゴイッ煌いているぅ!!😆✨
ジョジョ好きな人は98%くらいゴールデンカムイも好きなので、めちゃくちゃ楽しい1日でした!
映画観たらやたらビール飲みたくなったので、これからビール飲みながら夜ご飯作ります🍺笑
金カムのイラストも再掲ィィーッ!!
【新刊】同人誌の注意書きはこんな感じで大丈夫かな…?ドキドキ
当初のオチが納得いかなかったので追加で2ページ描くつもりが勢い余って3ページになってもうたー!奥付けのページにもイラストが食い込むぜッ!こんなの初めてッ
配信楽しかった!!そして皆んなが待ち望んだ7部SBRアニメが、2026年に配信決定ィィーーッ!!!🎉㊗️🐎春かな秋かな?✨✨✨✨✨✨
#jojo_anime
#jjbafanart