//=time() ?>
少数派CPの件、燃えてますね!
あ、実は私の最推しCPはウェザー&アナスイ×徐倫の3P推しでして…
ガチでこのCPで同人誌まで出してるの世界中で私1人なので、これは少ないって言って良いよね😂?もしどこかにいたら「恐れることはないんだよ…友だちになろう」💛💚💛DIO様ヴォイス
BOOTH(通販🛍️サイト)は来月以降に再公開の予定です⭐︎
今年のスパザワにて頒布させて頂きましたSTELLAが今年の新刊で、新アイコンに設定したこの徐倫も載ってるよ🦋💕
もちろん現物はウォーターマークなし🤍
GameOn bar+arcade 🇺🇸今日はアメリカっぽいとこに甥っ子を連れて行ったよ!ゲーセンだけど食事もできるしカクテルも飲める🍸🔥
2番目の写真はチョコラータ先生かな?
いろんなゲームをプレイしたけど私はヘラ鹿を撃つゲームが1番ハイスコアを出せた🏆笑
先日、ョョリオン読み終わったよスペに参加させて頂いた際に、推しCPの話になりまして…🥰性癖的にどうしてもこうなってしまうっていうイラストを掘り起こしたョ♡♡♡
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
ラフ画→線画→カラー
仕事で請け合うイラスト以外のラフはざっつですね🙇♀️下書き飛ばして線画からのカラー👍楽しければいいじゃあないか!人間だもの