//=time() ?>
#フーゴの日
なんて素敵な#だ✨そして今日はフーゴの日か😃✨漫画でちょいちょい描いてはいるものの、カラーでちゃんと描いたのってかなり昔に描いたこのイラストだけだった🍓てことで再掲ィィーッ!!
#1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#ジョジョラー自己紹介シート
更新しました★ジョジョ6部がいま、1番自分の中で最高に「ハイ!」ってやつですがジョジョはどの部もキャラもcpも好きです!ジョジョ好きさん、繋がりましょう😆💓
❤または️♻️で気になった方お迎えに行きます🙏✨