//=time() ?>
ラスト!
こんなに♡頂けると思ってなかったのでネタ尽きるかと思いましたがなんとかなりました
反応くださった方々お付き合いありがとうございます❤️🔥
僕がこうしてFAを描き続けられるのも見てくださる方がいるからです
本当に感謝しております
そしてどうぞこれからもよろしくお願いいたします🔥
おみちゃんをギュギュ…と詰めたシールです❤️🔥
1枚目 上が2L判 下がL判
2枚目 ユーザー番号
3枚目 図柄サンプル
ローソン、ファミマなどでシールプリント出来ます💙
プリントする際の注意点ですが"イメージを全て印刷"を選択しないと見切れてしまいます⚠️
2L 300円 L 200円のプリント料金