//=time() ?>
#ぽれん #ぽれん応援絵 この後パドッペルは脱ぎます。 まねっこたっぷりさせていただきました!ありがとうございましたー!!ネクロマンスするともれなく死神属性とまねっこがついてくる!お得!
#今年の4枚 やっぱ立ち絵は気合い入るよねというか、気合い入れて描くのが自然と立ち絵になるよねというか
アーリンかくのたのしい……
@au_quantum キュケオーンのキャスターを元に戻せ!(戻さなくてもいい)
今年のぽれんはコイツできまりだぜ!!!
#皆の絵幅を見せてほしい 線があったりなかったりしろ
正運極心進捗ありました!!!!
成分分析
有一の立ち絵できたよお!
#私を布教して その声は人外とファンタジーと少年少女が持つ心体の機微が大好きマン!