//=time() ?>
キモかわフランケン。Tシャツにしたらいいかもしれんな。 #イラスト #フランケン
お菓子あげるから泣かないでモンスター #イラスト #モンスター
DFのライペねずみを再現しようとしたが何か顔違った。やはり同じ絵は二度と描けないものね…深
ドラキュラはどうしたらカッコよく描けるんだか。古いホラー映画ポスターみたいなの描きたいのに。。。 #イラスト
ファンシーだわ #イラスト
昔描いた構図を色々描き直し。 先日ミュシャ展行って来たので、ちとやる気出す。
うーむ
明日からデザフェス!悪足掻きで今頃ステッカー作ってます!チョコモン君。
Tシャツ2枚目。あと2枚作りたい…。
終わらないのう。終わらないのうぁー