//=time() ?>
エルデン全ボスクリアおめでとう!!終わってしまってちょっと寂しい #騎士絵画
おめでとう! #Uyu_Art
みやびくん視点のAPEX待ってた!
#Uyu_Art お話し上手で楽しい
#ぺこらーと
新衣装かわいい!めがね似合う~~ #みやびじゅつ
虚無様難しすぎる #みやびじゅつ
#みやびじゅつ #騎士絵画
#みやびじゅつ
本当はコラボTシャツの柄ありきで描いてたんだけど、途中からきっとNGだろうと思って消したから意味わからない感じになった。供養