//=time() ?>
3周年とかオリ曲とかいろいろおめでとうございます かわ余かわ余 #百鬼絵巻
今週はまだ何も描けていないので #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
#今月描いた絵を晒そう
素がロリなサメちゃんがロリ化したらもうロリを通り過ぎて赤ちゃんなのではなどと #gawrt
未だにこれを超えられないけど自分の中で一番好きです #過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ
発展途上ですが興味があれば(ホロ多めです) FRBご自由に #イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
この前夢に出てきた制服トワ様が可愛かったので描きたくなった制服トワ様 #TOWART
先日のかなたんvsラージャンの拳と拳の闘いは熱かったですね #かなたーと
下塗り終わり あとは細部
フブキちゃんと団長の会話でお酒のお話出たけど、フブキちゃん泣き上戸なイメージなうえにほろ酔いでふにゃふになるくらいお酒弱そう #絵フブキ