//=time() ?>
https://t.co/Rdb1XkflmE
再掲ハイカヴェ #HaiKaveh
誕生日なのに僕のこと描いてどうするわけ? いいから早くケーキ買いに行きなよ って笠っちがいってるのでケーキ買いに行きます
インゲッツ
@emcsq_ec Hello. We apologize for not being able to meet your request. Actually, I was drawing the wrong thing. This will be a personal gift.
ついさっきの出来事です
花城には推し活がなんたるかを教えてもらえる
イェ
多分今こんな感じ