//=time() ?>
ひとやすみにちょっとクリンナップしてみた
SR一周年ぽいのでらくがき〜٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
らくがき和リコラリ(^o^!
ちょっとみやすい版〜
最初に厚塗りしようと思った残骸
キャラシ色分けの
らくがき〜
@tamak0 たまさんおめでとうございます><!!つたないですが、レンくん描きました><!!これからも素敵な動画楽しみにしています><!!
どろわの加工したったー(^ω^今なら動画みれるはず!http://t.co/vtBR5uuV
PF4絵③。あったかい雰囲気自分でもきにってる。サムネの力なんかどうでもよかったきがす。