//=time() ?>
#軽い気持ちで描いたら反響があった絵 不眠に悩まされている時描いたやつ
☺️
途中
#我ながら天才的なキャラデザ4選 同一個体がいるけども。
おskeb納品していた!!
樹海
こいつ描くたびに印象若干変わるなって思ってる
らくがバル
一枚目:曲聞いて10分ラフ 二枚目:構想、ねりねり 三枚目:爆誕