//=time() ?>
ボツ絵
☻情報に踊らされるな☺︎
おskeb納品致しました!! 思った以上に賑やかな絵になりました!!
これがこう!!!!これがこう!!!!
軽く落書きだけど、5000フォロワーありがとうございます🍊
skeb納品しました〜!! 必死の表情描くのはすごい楽しい
skeb納品致しましたわ!!
絵の流れ〜
おskeb納品いたしましたわ〜!! 衣装の変更歓迎とのことでしたので、愛を込めてでお仕立ていたしました!!!!
skebのだけど、服のデザイン好きに描かせていただけるの嬉しすぎる。