//=time() ?>
君の虜 愛してる
俺は悪でいたいのさ。
陰謀論は嗜んでから、語るべし。
@karehara_achi 是非お願いしたいところであります…… こいつでぇ…!!
今だにトモコレのこれ好き
熱気
お実家で絵も描けないので、私の最も好きな絵を再掲しておきます
最近の子どっちも光のアメリカ人のはずなのに邪悪さが違う。 柔らかい20℃くらいの陽だまりの暖かさと。 全てを焼き尽く5000℃くらいの熱さくらい違う。
このアナログラフが、こうなる。