//=time() ?>
3・私服はどんな感じ? こんな感じですかねぇ🤔
@pamu252 雑だけど、いつもこんな感じで塗ってるよー この絵だと、肌の影と肌の色の部分だけぼかしで境界線馴染ませている!
@matoponz ありがとー!( ¯﹀¯ )/+* 塗ったらこんな感じ
@butsurizuki 描いてみたよー( ¯﹀¯ )/+*
ころもちゃんー(*ó▿ò*) 「ロボット」 「身長ちっちゃい子」 #咲版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
まつみ
@uta_azaka うーん こんな感じかな?
@hituzi11091 描いたよー(*´ч`*)