//=time() ?>
結晶トカゲを飼いたい
あつ森のモモチポスターが忍者みあって良かったから更に忍者感を推して行きたい気持ちのアクロバットモモチ
64ゼルダが大好きなんだよな
バトンいただきました!(@not_Biscuit )どうもありがとう!アンカー🙌 #絵描き繋がれ
ざっくり
頂いたハーブティーお洒落で飲みやすかった!お湯に入れると花開く
インド紅茶頂いたからアイスティー作成中🌸
ブラボの水盆に紛れ込んでしまった春長様のイメージ画像です
昼に食べた揚げナスのお味噌汁が美味しかったから輝ける炒めナス描いた