//=time() ?>
仁ッッ
昨日はね、FFⅨのポップアップストアを覗きに行きました
訝しげれもん
まじでやりたい
【マイキャラ】筐体でやりたいプリズムジャンプ…
(>o•̀ω•́o<)
行ってまいりました>o'ω'o<
ヤクザな上に毒タイプ使いなんてデデンネが平穏に暮らせない!!!
初トゥンク体験は二人三脚から❤ そして私のトゥンク体験は… #キンツアトゥンク体験
名シーンだから仕方ないネ… #絵東ライフ