//=time() ?>
おはこん🦊
金曜日だーーーーーー!!!
華金だーーーーーーーー!!!
今日という日(金曜)を乗り切ろう!!
そして迎えよう土日!
≡((((屮゚Д゚)屮カモオオオオオン
#おはようVtuber
今日も… いや、最近ずっと…
企画や作業で時間がなくて…
おはV、タイムスタンプのお知らせ、お疲れV
ブログの宣伝しかツイートしてないような…
宣伝垢になっちゃう(´;ω;`)
時間帯的に……
あと数分したら「おやすみVTuber」するよ★]
たくさんコメントといいねしてね★
お頼み申すぞ★
おはこん🦊
今日で5月が終わりですね!
6月になれば梅雨の時期☔️
体調管理大切にね。
今から6月を迎える準備しなきゃね😊
5月ありがとう
6月よろしくね
それでは、今日も一日楽しんでね♫
学校・会社気をつけていってらっしゃい!🏫✨🏢
#おはようVtuber #Vtuberを見つけ出せ
今朝、サウジアラビアの方向に向かって
「石油王が配信に来てくれますように」と願いを込めて土下座をしました。
100日参りならぬ100日土下座
毎日やれば来るかな…
🥺
#月宮舞は石油王を心からお待ちしております
⛩ファンアート随時募集中⛩
あなたのイラストをぜひ配信で使わせてください!
・MAICRAFT🔨のサムネで使いたいです!
→工事中のヘルメットを被ってピッケルを持ちながら、鉱山堀りをしている姿の月宮(デフォルメ)
・APEX🔫のサムネで使いたいです!
→クールな感じに/R-301を持ってる(立ち絵風)