//=time() ?>
おはようございます。お久しぶりです!
でじるみ星ヶ丘の支援員さまに、以前癖イラストで描いたキャラを動かしてもらうことになりました\(^o^)/✨
やはり自分が描いた絵が動くと感動もひとしおです🥹✨
野月も描き込みを進めつつ、同時進行でLive2D作業をしていただいており、完成が楽しみです! https://t.co/MShT7L3JjF
りんごのモチーフ引っ張り出して無理矢理ツリーに飾って無理矢理こーやくんに守ってもらうことにしました。
あとで宮瀬くんにりんごのおやつ作ってもらおうね🍎✨
今日もでじるみ星ヶ丘支援員さんのかわいいお名刺をご紹介させてくださいませ😍
たくさん名刺をお渡しして素敵なご縁に恵まれますように!
名古屋のでじるみ星ヶ丘、よろしくお願いいたしますー!\(^○^)/