//=time() ?>
今日中に間に合わせようと急いだら写真がブレてました…
ごめんなさい😭👿💦
修正版とスケッチを載せておきます。スケッチの表情好きだな…(なかなかスケッチの雰囲気が仕上がりで表現出来ない)
ちなみに彼女の名前はルナールちゃんです☺️😈💕💕💕
スケッチを元に転写するんですが、トレーシングペーパーに鉛筆を使う古典的な転写方法です。✏️
不正確なので、もう一度描き起こすつもりで描きます。
実はリンクスちゃんの色を思いっきり間違えて描き直しました!😭
並べてみると全然違う色…😅