//=time() ?>
(多分)クリアファイルになる
アクキーのつもり
https://t.co/RNIZ9b1wg3
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
@akira20040411
アクキー発注かけるのちょい先やけど目安知りたい教えておくんなまし~(アンケリプ欄)